※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

クリアブルーってうっすら見えるか見えないかくらいの判定線が陰性時に…

クリアブルーってうっすら見えるか見えないかくらいの判定線が陰性時にも出るものなんですかね??写真だと分かりにくいかと思いますがうっすら見えるんですが、ドゥーテストでやると判定線は真っ白。恐らく陰性。ただまだ生理予定日から1日たったくらいのフライングなのでなんとも言えないと思いますが…

- ̗̀⚠︎ ̖́-妊娠検査薬載せてます

コメント

はじめてのママリ🔰

見えるので陽性線かと思いました😊

• まり🔰

まり🔰

うっすらですが見えますよね👀
    でもドゥーテストの方が感度がいいと聞いてやったけどドゥーテストだと陰性だったのでクリアブルーは陰性でもうっすら線が出る商品なのかな?と思って😅💦
    どちらにせよ生理予定日1週間後以降じゃないとなんとも言えないかと思いますが…🧐🧐😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、蒸発線ではない気がするんですが☺️
    チェックワンファストとかでは
    出そうですけどね😊

• 2時間前
  • まり🔰

まり🔰

チェックワンファスト数店舗回ったのですがなかなか見つからず💦正規の判定日までモヤモヤしますが待つこととします😑💭
    ありがとうございます😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かファストはドラッグストアには売ってないと思います!
    処方箋処方される薬剤師が
    いるところにありますよ!

• 38分前
ic

すいません!
今まったく同じ状況です😅
生理予定日2日前フライングでクリアブルーで同じような感じです🥹
生理予定日1日前にドゥーテストで真っ白陰性。
普段は生理不順なんですが
排卵検査薬使ってるので排卵日はおそらくこの日だろうってのはわかってて今日、生理予定日です😅確定ではないですが💦
生理くる前の腰の痛さとかがないんですよねぇ、、、
あと1週間待つしかないのかなぁと思ってました😂