※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

玉子アレルギーについて玉子を食べた日は8時間程経ってからお腹~胸にう…

玉子アレルギーについて

玉子を食べた日は8時間程経ってからお腹~胸にうすーく発疹が出ている気がします。
発疹といっていいレベルか、ただ赤みがでてるだけか…レベルで、先程見た時に綺麗な肌色だったのでやっぱり昨日のは異常だったのか?と気づきました。

1度玉子を中断したほうがいいですかね?
今後の玉子の与え方についてアドバイスいただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄ーい湿疹ならもう一度試してみます!
ただ、平日に。
それででるなら電話で病院に相談します!

• ままり

ままり

なるほど、まず電話で相談してみてもいいんですね!
    ありがとうございます。

• 11分前
はじめてのママリ🔰

8時間経っててうすーくなら、お家で再チャレンジです!量も前回より増やしてみて…。アレルギー不安ですよね💦

牛乳アレルギーが出て病院行ったことあります!その時は30分以内に顔にバーって出て、体にもブワーって出ました。痒かったようで目をずっと擦ってました。電話かけて症状伝えてすぐに受診しました。

• ままり

ままり

卵黄もドキドキしながらすすめて、全卵大丈夫だったので今回出て不安です🥺
    牛乳アレルギー、大変だったんですね💦一気に出ちゃうと焦りますね…
    体験談も教えていただき、ありがとうございます!

• 8分前