※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で夜中起きるのは普通です。羨ましいと思う気持ちもありますが、まだ大丈夫です。昼間も好きなだけ寝かせてください。

もうすぐ生後3ヶ月になる娘ですが、20:30就寝から3.4時間ごとに起きます。まだこの月齢では夜中起きますかね😭飲んですぐ寝てくれるのでまだいいんですが。
周りの子が7時間とか寝てる子が多くて羨ましいなんて思っちゃいます💦
昼間も好きなだけ寝かせてますけどまだいいですかね?

コメント

ハラミ

むしろ3、4時間あいてれば良い方かな?と思います😵‍💫
まだまだ夜中お腹空いちゃう時期ですし、我が家はがっつり夜通し寝るようになったのは2歳近くなってからです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    6.7時間も寝る子のが珍しいくらいに思っておきます!

• 28分前
iri

うちも3、4時間ですよ😌
どうしてもお腹も空いちゃうのでそのくらいのリズムかなと思います

睡眠は本当に個性なので7時間寝る子もいれば1時間毎に起きる(うちの長男ですw)子もいます…。

長く寝るって、赤ちゃんにとっては結構難しいんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは逆に長男がよく寝る子だったのでそう思っちゃったです💦
    そうですよね。
    寝る子のが珍しいってくらいに思って今はそんなもんだと思っておきます。
    コメントありがとうございます😊

• 26分前