※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

毎日腰と肩が痛くて大変です。給食室での仕事が原因かもしれません。仕事内容や人間関係は問題ないけど、腰の負担がつらいです。仕事を変えるべきでしょうか?腰や肩に優しい仕事はありますか?

毎日腰と肩が痛すぎてしんどいです。

5月から給食室で働き始めたのもあるのかなと思いますが仕事内容とかは人間関係は悪いと思わないのですが毎日腰がたいたすぎて辛いです。

仕事を変えるしかないでしょうか??

腰や肩に負担にならない仕事はありますかね?😞

コメント

ママリ

お身体しんどいですね🥹
私もかなり肩と腰が重症だったのですが、カイロプラクティックがすごく効いて半年くらいで良くなりました😨
あとは漢方とかも効くかもしれません…!
それからStyle Dr.CHAIRを家では使っていてずっと座るようにしてから腰痛良くなりました😢
少し高いですが試す価値ありです!!

お仕事を変えてもずっと痛いのは辛いので症状そのものが良くなるといいですね…😢😢