※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で特に何もダイエットや運動などせず10キロ以上落ちた方で、卒乳断…

完母で特に何もダイエットや運動などせず10キロ以上落ちた方で、卒乳断乳後どうなりましたか❓

特に何もせずにそのままキープなのか、食べる量変わらずで少し太るくらいなのか、10キロくらいリバウンドしてしまうのか😅

退院する時の体重から15キロ程何もせずに減りましたが、バクバク食べてるので今後どうなるのか心配です🥲

コメント

にこ

元々デブで産後12キロくらい落ちましたが8キロくらいリバウンドしてます😂🤣
離乳食からの卒乳でやっぱり戻りました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり卒乳で戻っちゃうんですね😂
    母乳の力、恐るべしです笑

• 1時間前
えーちゃん

1人目+23キロ、完母、卒乳1才1ヶ月、元の体重に戻りました😊
一応半年経ったくらいからお菓子やジュースなどは緩く気をつけてはいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子やジュース気をつけてるんですね!私もそろそろ気をつけないとですね😅
    ありがとうございます!

• 1時間前