※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

明日から37週の妊婦です。いまよ人目の妊娠ですが、旦那が無関心もええ…

明日から37週の妊婦です。
いまよ人目の妊娠ですが、旦那が無関心もええとこってくらい妊娠出産に感じて興味なさそうです。
37週に入ったらお酒はやめといてな。って言ってあるんですけど明日から37週なんて絶対覚えてないです。
お酒明日からやめてなってゆうべきですか?
しばらく泳がせて、そんなんも把握してないの?最後の最後までほんとだめだめやな💢ってキレよーか。笑
平和なのは前者ですが、私のこと気遣ってなさすぎて怒りたいってのもあります。笑
性格悪いんですけど、ほんとにイライラとまりません🥹
あー出産怖い🥹🥹🥹

コメント

ひー

結構そんなもんかもです!言わんとわからんかもです!笑
週数なんて全然把握してませんでした😂😂

  • めめ

    めめ

    もうほんと男ってƪ(˘⌣˘)ʃ
    腹立ちますけどそんなんですよね、、、

    • 2時間前
チェリー

週数わかってても飲んでました😅
ちょっとお腹いたいから今日はお酒飲まないでねって言うとすごい嫌そうな顔してました💦
こっちはずーっと飲めないんだからちょっとくらい飲めなくても我慢しろよ!って思いました😅

言われなきゃ普通に飲むと思いますよ😂

  • めめ

    めめ

    ほんとちょっとくらい我慢しろ😅笑
    男ってほんとあほ^ - ^

    • 2時間前