※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の女の子の服装について!1歳10ヶ月になる女の子の服装を悩んでい…

2歳前後の女の子の服装について!

1歳10ヶ月になる女の子の服装を悩んでいます。
上の子は男の子だったのでずーーーっとTシャツにズボンスタイルでしたが、せっかくの女の子なので可愛い服を着せてあげたいです!

夏はワンピースがオムツ替えもしやすかったので色んなワンピースを着せていましたが、肌寒くなってきて何を着せたら良いのか買ったらいいのかわからなくなってきました。

去年はまだハイハイだったのでロンパースにレッグウォーマーが可愛かったんですが、2歳前後だとどんな服を着せていますか?

Tシャツにズボンだとなんか可愛さが足りないというか、私のセンスが無いのか、、🤦‍♀️

お時間あれば写真付きだと嬉しいです!

コメント

minari

普段着だと、ちょっとリボンとかフリルついてるチュニック+パンツ(レギンス)とかが多かったです🙂
お出かけは、長袖のワンピ(寒そうならレギンスかタイツ履かせる)とか、ブラウス+ニットベストにパンツとか着せてました👗
半袖ワンピがあるなら、カーディガンとか有れば、まだこれからの季節も使えるかもですね💡
(微妙な季節は、半袖でカーディガン持っておいて着せたり脱がしたりで調節してました)