※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小一と2歳のこどもがいます。春から夫が単身赴任がある職場へ転職するこ…

小一と2歳のこどもがいます。
春から夫が単身赴任がある職場へ転職することになりました。

私も同じ時期に仕事に復帰しますが
もともと家事は全く、育児は指示待ちかやらない夫。
犬の世話しかまともにやりません。

こちらに負担が全てのしかかるのかと思うとなんだかイライラしてしまいます。

休みの日には帰るし、こっちにも頻繁に来てねとか言われて更にイライラしました。

夫がいないことを楽しめれば問題ないのですが、
その生活に慣れてまた帰ってこられるのも嫌だなぁと…。

あれ?書いてて思ったけど私は夫のことが嫌なのかな😂笑

コメント

ちびまるさん♡

いや、夫のことが嫌いなんじゃなくて
自分の思い通りのスケジュールを組み立てることができるので
横から急に戻ってきた旦那様の予定をぶち込まれるとイラッ💢としてしまうだけです🤣

きっと🤣