※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIHO
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。前歯が2本はえてきたんですが、斜め向いてはいてしまったんですが、なおりますよね?

8ヶ月の娘がいます。
前歯が2本はえてきたんですが、斜め向いてはいてしまったんですが、なおりますよね?

コメント

みおたんまま

おはようございます!

乳歯なので抜けると思うので、心配いらないかなーと思いますが。。
ちょっと心配ですね(´・ω・`)

CHIHO

そうなんです。
もう1つ教えて下さい。
それはこの頃つかまり立ちします。そのときに前にものがあってそれをとりに行って前にある机でうったり眠いのにつみきで遊びに行ってその入っている箱でぶつけてしまったけどそんな時はどうしていました?

みおたんまま

歯をですか??

ひしろ

こんにちは!
いま9ヶ月になる男の子のママです(*^^*)
うちのこも同じで、二本生えた歯がななめでした!ちょうど歯医者さんに行く予定があったので先生にきいてみたら、それが普通だそうです!他の歯が生えてきたら、自然と良くなるそうですよ(*^^*)

CHIHO

ありがとうございます。
いい事教えてくださって😄

masamon

うちも前歯が斜めになっています。
あちこち歯医者行きましたが抜けるし大丈夫だよとはいわれたものの最近虫歯になりましたので念入りに磨いたほうがいいですよ。

CHIHO

すいません😣💦⤵
あとで質問したのは、おでこなんです。

CHIHO

なんヶ月ではえていつ頃虫歯ですか?
歯ブラシはどんなやつ使っていますか?

masamon

7ヵ月ころから生えはじめて今三歳で虫歯です(T-T)
歯ブラシは100均の三本入りのとかしまじろうとか色々です。

CHIHO

色々試していますね