※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まもなく生後2ヶ月のベビーがいます。義実家にワンコが居るのですが、初…

まもなく生後2ヶ月のベビーがいます。
義実家にワンコが居るのですが、初めて帰省した時手足をペロペロしていても向こうの親は口でやめなさいと言うくらい。
ありえません。
しまいにはベビーとワンコが口元近づいている写メをアイコンに、、。
まだ生後まもない免疫もない赤子に何もとも思わないのでしょうか。
私が見ていない間に口の中でも舐められているのかもとおもうと
連れて帰りたくありません、、。

ベビーの首の間にもわんこの毛が挟まっていました。
毛は仕方ないですが目の前でコロコロを使用したり、私が怒ったりするのも気まずい。

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近づかないようにご自身が抱っこしとくとかしかないですね😭これから先このお菓子あげて欲しくないとかこれ触らせたくないとか絶対嫌なことがまた出てくると思います。やめて欲しいことを言えないなら自分がそうさせないようにガードするしかないですよ😭私はされて嫌なことは言いますし守ってもらえなかったら会わせないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    抱っこしてました、、、😭
    言いにくいので、旦那に言ってもらうしかないですよね。😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります!!!
義実家にいる間は常に抱っこ紐でした!
私は強気で手口拭きや除菌シートで拭きまくってました笑
今や2歳の息子は犬のおもちゃや使用済みのトイレシートの上に乗ってみたり…
義母は犬を触った手でそのままおやつを食べさせたりするので預ける事すらしてません。
まだまだこれからも気が抜けません。感覚の違いって怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイや、歩き出したら更に怖いですね😱
    私もしれっとシートで拭いてます。、、。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンコは悪くないんですけどね…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そうなんですよねワンコのせいじゃない、、