※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

年中に仲良しになった女の子ようやくお友達と言う意識がでてきて、今ま…

年中に仲良しになった女の子
ようやくお友達と言う意識がでてきて、今まで周りの環境もあり、男の子ばっかり遊んでいて
固定的なお友達ができたのがはじめてでした。
が、最近仲良くなったお友達は違うお友達と遊ぶ様になりました。
園の1日の様子をみるといつも一緒にいた子は違うお友達と固定的になりなんだか複雑な気持ちを抱いてしまう( ̄▽ ̄;)笑💦
子供は仲良しの男の子と仲良くしているみたいだけど😅
保育園、幼稚園なんて小学校になれば結局バラバラになるし、全然関係ないのは分かっているんだけど
子供はぜーんぜん気にしてなんかいないのに
なんだか可哀想だけど、どうにもならん事でモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
親が勝手にモヤモヤしているだけなんだけど😑💭
その子のママともママ友になったのでなんだか複雑、、、
そんなもんなんだよね、、、みんな?って思って呟きましたが子供なんてそんなものですか(~_~;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

3年間持ち上がりの園でしたが、時期によってつるんでる子は変わってました!
そういうものだと思います!
他に仲良しの子もいるということなので本人が気にしてないならオッケーです🥹