※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

会社の疑問なのですが、正社員で入社したけど身勝手な理由でアルバイト…

会社の疑問なのですが、正社員で入社したけど身勝手な理由でアルバイトに変更→また好きなタイミングで正社員に戻れるって普通ですか?私じゃないんですが、ふと気になって他の会社はどうなのかと思いまして。業種も教えていただけると助かります🙇ちなみに私の会社は営業職です。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、旦那の会社にそういう人がいたと聞いたことありますが、普通ではないですよね😅
かなり勝手な人だなって印象です…

CADを使って図面を書くような仕事で、小さい会社だから社長がOK出せばOKなんでしょうね😅

• ままん

ままん

それはできる人が中々いないからでしょうね😅うちは営業職ですがみんなでやることも多く結構迷惑だなと思ってて😂やっぱり普通じゃないですよね💦ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの会社は正社員登用試験が年2回と決まっているのでまた受ければ戻れますが、好きなタイミングでは無理です🙅‍♀️メーカーです。

• ままん

ままん

試験ち合格して戻って来れるなら全然いいですね!うちはそんなもの無くて、人数も少なく、社長の一存でって感じです😂しかもまだ入社して1年経ったばかり…やっぱりおかしいということがわかって安心しました笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

以前在籍していた小売業は、わりと雇用形態の変更の融通が効きました!