※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の顔にコンプレックスがあります。でも自分が思ってるほど周りは自…

自分の顔にコンプレックスがあります。
でも自分が思ってるほど周りは自分の顔のことなんて気にしてないですよね?
私も他人の顔のことは何とも思わないのですが、自分の顔は気にしてしまいます。何度も同じ問いを自問自答してますがやはり気になってしまう、、しかもそれが娘に遺伝してしまい病んでいます🥲

ちなみにそのコンプレックスとはガミースマイルです。小さい時からずっとコンプレックスで上手く笑えず今まで来ました。娘もそれで一生悩んだりしたらどうしよう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

顔は第一印象だけではないでしょうか??
愛嬌で可愛く思えます( ・∇・)✨
私も自分の顔には自信ありませんが
女は愛嬌と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!!!愛嬌あればそれだけで人が寄ってきますもんね🥹✨顔が全てじゃないですね🙌
    ありがとうございます😭そのお言葉だけでも少し心が軽くなりました😭🙏✨

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

エラボトックス打つか迷うくらい立派なエラがありますが、それなりにモテてきたのと普通に旦那がいるってだけで何にも気にしてません🤣
息子は旦那の遺伝で顎が若干しゃくれかけてますが、顔にはちょっと癖があるくらいがかわいい♡くらいに思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そう言われれば人間関係は恵まれてるし、私は気にしすぎかもしれないですね🥲
    癖も個性でいいですよね☺️ありがとうございます!少しポジティブに捉えられそうです🩵

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー
ガミースマイル、そばかすがすごいおおいし、顔横幅があるところがほんと嫌です🤢
うちも娘に遺伝してます。歯が小さいので長女はすでにガミーちゃんです。下顎が小さいところも2人に遺伝しちゃいました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭色々コンプレックスありますよね🥲せっかくなら良い方に遺伝してくれと思いますよね、、
    今から悲観しても仕方ない部分もあるし、他の方が言っているように何とかポジティブに捉えられるよう努力しようと思います😂

• 6時間前