※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
お出かけ

今月末の土日にディズニー(ランド)に3歳になる子を連れてディズニーに…

今月末の土日にディズニー(ランド)に3歳になる子を連れてディズニーに行くのにレストラン予約の事をすっかり忘れてました🙃今サイト見たら予約枠の空きが無くて、、

予約無しでもなんとかなりそうですか?

また子連れディズニーの際に食べ物持ち込んだり、パーク内のこんなの食べさせてる!とかあれば教えていただきたいです😭

私自身10年ぶりくらいのディズニーなのに、子連れだしなんかいろいろ不安で🫨よろしくお願いします!

コメント

まーちゃん

3歳になる少し前に長男を連れていきました!
私もレストランは予約せず、ハウスのカレーを食べました!
予約なしでも大丈夫でした🙆🏻‍♀️

一応お菓子持ち込みましたが、ほぼ食べず😶
私がポップコーン好きで毎回買うので、ポップコーン食べたりアイス食べたりしてました😂

ほのまま

つい先週の日曜日に行ってきました❣️ランドに比べて気軽に食べられるお店少ないですよね💦
予約しなくてもモバイルオーダーで待ち時間なしでいけました!食べ物の持ち込みは基本禁止なのでほんと飴とかラムネ程度にして基本はポップコーン食べ放題です😂
あとはポテトとかピザとか食べてました😆

ₘₐ

なんとかなると思いますよ!
うちはランドならハングリーベアに行くことが多いんですけど、PS対象外ですが回転は早めなので比較的スムーズです!プラズマレイズダイナーもスムーズだと思います!席数が多いレストランは回転早めですよ!

もし時間を決めておきたければ当日枠を狙うのもありだと思います!

3歳なら本人が食べたいといったものを気にせず食べさせてます!

はじめてのママリ🔰

先月行った時は、スウィートハートカフェでパンと牛乳買って食べさせました❣️ミッキー型のクリームパン?みたいなのもあり、可愛かったですよ❣️(子供は食べず、結局私が食べましたが…😂)
3歳近くなら、ポップコーンもチュロスも食べれそうですね🫶

あとパウチタイプのゼリーやスムージーを凍らせて持って行きました‼️

レストランは予約なしでも並べば入れること結構あると聞きましたが、うちは待てないのでレストランほぼ使わないです😂
なのでバナナとかおやつ持ってって、補食しつつ、入れるとこ探して入ったりしてました😂