※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

フライング妊娠検査薬で、一部だけうっすら線があって、翌日以降ちゃん…

フライング妊娠検査薬で、一部だけうっすら線があって、翌日以降ちゃんと濃くなった方いますか?

生理予定4日前でフライングしたところ、下半分だけうっっすら陽性が出ました。

朝イチではなく水分をとった後の昼だったからなのか、検査するのが早すぎたのか、、

同じような方いらっしゃいますか?

その時のお写真があれば見せていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング検査で見えるか見えないかくらいの下の方だけ線が出ました。次の日からどんどん濃くなりましたよ😊

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    まさに今こんな感じです!
    翌日以降のお写真ありますか?🙇🏻‍♀️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日の検査薬です!

    • 1時間前
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    1日でかなり変わりますね!
    私も明日濃くなってると良いのですが、、

    • 44分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングなんできっと濃くなっていくと思います🥹ドキドキですよね💦

    • 34分前
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    そう言っていだけて心強いです!
    気になりすぎて寝れなさそうです笑

    • 19分前