※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

お風呂後の服装や寝具について相談です。22度の部屋で寝る際、短肌着や半袖ボディだと寒いですか?3時に起きてコンビ肌着を着せているそうです。今はタオルケットを使用中です。

お風呂あがりにおっぱいかミルクで寝かしつけてる方今の服装ってどうされてますか?
部屋22度前後で寝るとき短肌着か半袖ボディを1枚では寒いですかね?
3時頃におっぱいで起きるのでその時に上からコンビ肌着を着せてるのですが(><)
今はタオルケットにしてます!

コメント

たっちゃんいっちゃんママ💗

今は長袖の肌着着せて
パジャマの上の服だけ着せてねさしてます!

そして毛布かけてますよ!

ですがウチの子寝相悪いので
毛布自分でのけますが(笑)

めろめろめろん🐻

寒いんじゃないかなーって思います!
うちは暖房などなしで長袖ボディに長袖ロンパースでベビー布団もかけてます。

まなーん

兵庫県在住で今の室温20度ですが、半袖肌着に長袖パジャマ着せてます!
半袖一枚はまだ寒いように思います😵
ボディだと足も出ますよね?💦

☆★

タオル地のワンピースかTシャツに家用のフリース素材のカーデガン着てます🌟😁

  • ☆★

    ☆★


    すみません💦💦
    上のは私の格好でした😅💦💦

    子供は薄手のロンT➕半袖Tシャツ

    ➕ブランケット(上半身)&掛ふとん(下半身)

    かけてます💡😁

    • 4月23日
おのママ

岐阜です(o^^o)暖房なしで、同じ布団で寝てます(o^^o)半袖ボディースーツの肌着1枚で、薄めの掛け布団とタオルケット掛けて寝てます(o^^o)
汗疹があちこちあるので、着るものは1枚だけにしています(o^^o)

もった

みなさんありがとうございます!
調整してみます!!