※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

完ミの方、遠出(1日中外出)の時ってどうされてますか?使い捨て哺乳瓶…

完ミの方、遠出(1日中外出)の時ってどうされてますか?

使い捨て哺乳瓶使うと、お湯の準備が必要。
ほほえみの液体ミルクを使うと、1つじゃ足りないから1.5本のような使い方になり結局哺乳瓶が沢山いる💦
インナーバックはうまく測れるか心配(災害の時はしょうがないとは思ってます)

みなさんどうされてるか知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい水筒に大量にお湯を持ち運びしてました。あと、1リットルのペットボトル容器に水も。哺乳瓶は洗剤と、洗浄のための棒状のスポンジを持参していたので、一本だけしか持ち歩きしてません。

はじめてのママリ🔰

水筒にお湯とペットボトルの水に哺乳瓶を3本くらい持ち歩いてました😊
3本で足りない時は、漬けるだけで洗浄消毒出来る洗剤も持って行ってました!