※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18歳の娘が性風俗店の名刺を持っていたことに驚き、仕事内容を知りたいと思っています。口出しすべきか悩んでいます。

18歳の娘がいます。
今日、娘の部屋を掃除していたら、お店の名刺が落ちていました。
調べたら性風俗店でした。
頭が真っ白になりました。
別に性風俗店という職業を否定するのではなく娘が…と思いました。
娘は、もちろん旦那にも話していません。
もう成人年齢ですし娘のバイトに口出すべきでは、無いですか?
私、風俗とか無知なのですが、仕事内容ってどんなのですか?

コメント

ママリ

私だったら絶対に娘に話しを聞きます。心配です🥲

ママリ

お話し聞いた方がいい気がします😢

はじめてのママリ🔰

仕事内容は性行為ですね😞
親に知られたと思うと恥ずかしくなったりイライラしたりで家を出たくなりそう...
でも親としては心配してる事は伝えたいですよね😭

19さいのまま

その名刺は、確実に娘さんのなんでしょうか?
友達のものとかではなさそうですか?

私は娘さんと年齢が近いですが、周りの友達はガルバやキャバで働いていたりします。
18歳になって夜職初めての時、いきなり風俗業にする人はかなり少ない気がします🤔

風俗といっても、せくキャバ、おっパブから、本番無し、本番ありまで色々あります。サイト見ると内容載ってるかと思います😣

旦那さんに言う前に、娘さんと話してみる方がいいかなって思います。
私が母親だったら、「名刺見つけちゃったんだけど、せめてガルバとかにして〜」って軽い感じで言うかな??

あんまりいいアドバイスできなくてすみません🙏

はじめてのママリ

そ…それは結構な衝撃ですよね。。😳💦
でもスカウトに声掛けられただけの可能性も高いと思います!

質問への回答としては、
ストレートな言い方で申し訳ないですが、
客(男)のものを咥えて抜く、
もしくは手で抜く、
もしくは入れさせて抜く
が多いです。
場所は店舗構えてるところもあれば、ラブホやビジホに出張する形もあります。

私はキャバ嬢やってたことがあって、お店の系列に風俗店があり働いてる女の子とも仲良くなりましたが、みんな何かしら病んでましたし、高校の時にデリヘルバイトに手を出した友達も一生の傷負ってましたから、安易に手を出さない方が絶対良いです。(もちろん夜の世界に足を踏み入れると金銭感覚も狂います)

ということで娘さんにお話し聞いた方が良いと思います。
スカウトだけだったとしても名刺受け取っちゃってるのがちょっと気になりますよね😥
(頭ごなしに問い詰めると隠しちゃうので、話を聞いてあげる姿勢が良いと思います🙇‍♀️)

まや

娘さんに確認してみてはどうでしょうか。
先にお店の名前で検索して調べてみるとか‥。
もし娘さんが働いているならお金が必要という事なのかな?と思いました。