※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

沖縄に3泊4日いきます。子供三人、(5.3歳)下が1歳半ですがずっと抱っこ…

沖縄に3泊4日いきます。
子供三人、(5.3歳)下が1歳半ですがずっと抱っこはしんどいかな?と。ベビーカー持っていくべきなんでしょうか?荷物になるかな?とか。。。

コメント

ハシビロ

ホテルで借りられたり、観光施設でも借りられたりするし、こだわりのベビーカーとか無いなら、現地レンタルで十分な気がします。
あとは荷物とレンタカーサイズの問題かなぁ。

• りりー

りりー

かりれるんですかね!?
    施設で借りれるなら充分です!!
    レンタカーはアルファードなので
    特に気にせずいけそうです!

• 2時間前
来世に期待

今月末沖縄行きます🙋‍♀️
下が1歳8ヶ月でベビーカー持っていきます!
一応2人目生まれてから旅行とか帰省を加味してサイベックスリベル購入していたので…👀!
あると思ってたらなかった!というのも困るので持って行けたら持ってくのが安心かなと思います😊

• りりー

りりー

アップリカのB型も買ってるのでそれ持っていこうかなと考えてました!ただ荷物になるのかな?とか。いつも外出先では抱っこ紐なので抱っこ紐に結局なるかな?と思いつつ、国際通りとか歩くとしたらベビーカー持ってった方がいいですかね🙌

• 19分前