※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんといっしょに住んでいて仲悪くはないのに、七五三をママと子ど…

旦那さんといっしょに住んでいて仲悪くはないのに、
七五三をママと子どもだけでやった方いますか?
うちは年明けからずっと夫に、写真撮りたいから行ける日程教えてねって言っているのに教えてくれなくて、(秋は混むし)8月にもう限界だから今月中に教えてくれないなら勝手にやるねって宣言して、10月末まで何も言われなかったので勝手に撮影して御祈祷行ってきました。
言うと面倒臭いので何も言いません。
男の子で年中さんがやるこが多い中、遅めの年長さんでやりました。
私と子どもだけで行った〜夫は知らない〜って言うと仲悪いのかと思われますよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

平日の方が空いてるから平日に撮影予約したけど旦那は普通に仕事でした~🤭