※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートの面接が受かって研修だったのですが、店舗を言われて希望してい…

パートの面接が受かって研修だったのですが、店舗を言われて希望していた店舗ではなく違う店舗になりました。
それが家から近く駅までのメイン通りです。その店舗になる可能性はあり自宅からは近くて便利だなと思ってはいました。子育てしてるのでママ友などなどにも絶対会います。パン屋なので作ることもあればレジに行ったり中に入ったりレジしたりって感じです。他の店舗での採用と思っていたのですが家から近く知り合いにも会いそうな感じで胸がザワザワしています。ママ友とかにあったら手を振ったりは全然大丈夫なのですが、みなさんならどうしますか??働きますか?それとも辞退しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならないので働きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!全然気にならないですか!
    私が気にしすぎですかね🤣

• 1時間前