※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

シングルだった方、シングル歴どのくらいで、恋愛して彼氏、再婚出来まし…

シングルだった方、シングル歴どのくらいで、恋愛して
彼氏、再婚出来ましたか??

その時お子さんは何歳でしたか?

今シングルで、一人娘です。
娘が生後2ヶ月になる手前で離婚しました。

今すぐ恋愛しようとも思っていませんが、いつか恋愛して再婚出来たらいいなぁ。と思うことはあります。

子供も叶うなら3人が理想でした。

でも普通に恋愛はできないじゃないですか。
自分が好きだからその人と一緒にいるとか、今までしてきた恋愛とは違くて子供の事一番に考えて。

子供を大切にしてくれる人、私だけを好きなんじゃなくて子供も一緒に好きでいてくれる人。

「私の事」ではなく、「子供含め私」の事を思ってくれる人に出会えるのか不安になってきました。

今20代前半です。出来れば20代のうちに2人目が欲しい人生でした。

いつか出会えますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではありませんが、友達に20代前半で離婚してシングルになって、30前に再婚した子が2人います☺️
やはりお子さんが小さい頃は手がかかり恋愛まで余裕がなさそうでしたが、3歳過ぎた頃に余裕が出てきて恋愛しての再婚でした。
きっと良い出会いがありますよ✨

はじめてのママリ🔰

シングルとしては1年半とちょっとで、付き合い始めたのは離婚して8ヶ月経った頃でした!
離婚後は特に恋愛をしたい気持ちもなく、と言うよりまた1から出会って私の結婚から離婚に至るまでの話や子供や両親のことを話すのも面倒だと思って、自ら相手をさがしてはいませんでした😂
たまたま旦那と出会う前からお互い共通のアーティストが好きで出会って仲の良かった友達がいて、離婚後に遊びに誘ってくれることが増え、娘も含めて一緒に何度かおでかけして、その後に告白され付き合って再婚しました😊
付き合うなら結婚前提だと決めていたので、付き合って1年で結婚しました😊
子供は年少のころでした!

はじめてのママリ🔰

1年後に彼氏が出来て、さらに1年後で再婚です🙌(子供が2歳の頃)
ちなみに当時の年齢は20代中盤でした😊

結婚3年目の20代後半の頃に2人目生まれました🥰

縁があればいつか出会えるかも…?としか言えないです🙌