※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての旅行にいきました。いつもお家ではあまり泣かないのですが旅館…

初めての旅行にいきました。
いつもお家ではあまり泣かないのですが

旅館でいつも以上に泣いてしまい

娘に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

今4ヶ月なのですが

やはり場所がかわると泣いてしまうものなのでしょうか

コメント

さち

4ヶ月だと色んな変化が分かってくる頃ですよね!
見た目だけじゃなくて、臭いや感触など家とは違うと思うのでビックリしたのかもしれないですね💦
単純に旅行で疲れてぐずぐずになったのかもですが😂
親は大変ですが、きっと良い刺激になってると思うので申し訳ないと思わなくて良いと思いますよ🙌

ままり

場所がかわると泣いてしまう子もいますし、全然関係ない子もいるので、個人差ありますし、一回だけではなんとも…て感じですかね〜。
他にもいろいろ要因はありますし、その日の気分だったりすると思いますよ〜💡
旅行で楽しくていつもより疲れて、寝ぐずりしたのかもしれませんし、たまたま寝付けなかったのかもしれません。

うちは転勤で急にお家変わったり、実家にしばらく泊まったり、環境ゴロゴロ変わってました😅

申し訳ない気持ちになるほど思ってもらえる娘さんは幸せだと思います!
いろんな場所を知る練習と思ったら良いと思いますよ✌︎

よっしー

移動での疲れもあり、体調を崩したり夜泣きが多かったりします。
赤ちゃん嗅覚がとても敏感です。お部屋の匂いなどいつもと違うと感じてしまったのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

まさに、うちの子も絶賛場所見知り中です😓😓😓

初めての場所に行くと泣きます🥲🥲🥲

今日も久しぶりに実家へ行きましたが、ずっと警戒していて怖がってました💦寝かしつけても全く寝てくれず😓可哀想なので、途中で帰ってきました😂

今月旅行の予定があるので今からドキドキです😅