※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義父(義母は亡くなってます)が自分の家から30分くらいのところに住ん…

義父(義母は亡くなってます)が
自分の家から30分くらいのところに住んでいて
そんなに頻度は高くないですが、多く作って
それぞれタッパーに詰めて
10品くらいを2日〜3日で
消費できる量を持って行ってます。

ただ、仕事終わりに
タッパーを洗うの手間だと思うので
お弁当箱か、使い捨てのお弁当箱かで
悩んでて💦

皆さんならどちらにしますか?

お弁当箱なら
パッキンなしのレンジ可のものを!
使い捨てならレンチン可があるのかわかりませんが
あればそれを買おうかなと思っています🤭


コメント

はじめてのママリ🔰

使い捨てを選びます、

はじめてのママリ🔰

使い捨てが良いです

使い捨てのレンチン可ってあんまり100均に見かけませんが
温めたいなら自分でお皿移せばいいので。

良いお嫁さんですね🥹🥹🥹
なかなか出来ないです。
すごいと思いました