※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目のつわりの時、主人がマッチングアプリで他の女性と連絡を取ってい…

1人目のつわりの時、主人がマッチングアプリで他の女性と連絡を取っていました…会ったやり取りは、ありませんでしたが、複数人とやり取りしてました。(紹介文には、まずは会ってお話をしたい。素敵な恋愛がしたいです。みたいな事が書いてあった)現在2人目を妊娠中で、つわりが酷く入院しています。また、主人がそういった事をしてないか、不安です、、、割り切る方法は、あるのでしょうか…?同じような経験をされた方がいましたら、教えて下さい。。。

コメント

kumi

1人目の時はそのこと旦那さんとお話しはしましたか?
2人目妊娠されているようなので解決しているのかと思いましたが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しました…主人からは、もうしない、ごめん、寂しかったからやった、携帯も見たい時に見ていい、と言われました。私もメンタルボロボロで怒って、次やったら一緒に居れないと言いました。現在は、不安でたまに聞いたりするんですが、「やってないよ」ともちろん言います。携帯も言えば見せてくれるのですが、中々信じられない自分がいます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

素敵な恋愛がしたいです?!
何言ってんだ!って感じです。
それが発覚した際は話し合いして約束事決めたりしましたか??

うちはマッチングアプリではないんですが、妊娠中にグレーなことがあったのですが、わたしも体調がかなり優れなかった時期だったので、気狂ったように怒って色々とルール作りました!あと義両親に言いつけたりしましたね😂
大袈裟ですが、今となってはここまでやっといてよかったと思うほど改心してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯を見たい時に見て良い、次やったら一緒に居れない等、話しました。私もメンタルボロボロで怒鳴り散らしちゃいました…。
    どんなルールを作りましたか?

義両親に言うのいいですね😂!

• 1時間前
ママリ

あります。妊娠中から子供2歳ですが今までずっと…
初めは不安でショックでしたけど慣れました。
奥さんが自分の子で苦しんでる時に平気で浮気するやつに期待してもダメです。そういうやつはチャンスがあればしますよ😫

他の女漁ってるのに求めてくる意味がわからない、簡単に家族裏切れるって凄いね👍って喧嘩するたびに言ってます。
割り切る方法は無いですが、ATMとして見るしかないです😩
離婚するって程でも無いので子供の為のパートナーって感じで一緒にいます。

旦那さんが改心してしてないことが1番ですけどね😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね😞
    また同じ事をするだろうなと思ってしまいます。
    不安ですが、もう少し様子を見てみます…。

• 23分前