※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

3歳オトコのズボンをどこで買うか悩んでいます👼今まで柔らかさ使いやす…

3歳オトコのズボンをどこで買うか悩んでいます👼
今まで柔らかさ使いやすさ重視で、UNIQLO一筋だったのですが、そろそろお洒落さを取り入れたいと思っています。
ただ、ゴワゴワした生地はちょっと履かせにくそうだなぁとお店で見ては諦めています。
皆さん何処のズボンを買われているのか、教えていただきたいです。よろしくお願い致します🙇

コメント

くろまろ

息子の場合は、肌が弱かったのもあり、綿100%に近いスボンを履かせて居ます。

GU、しまむら、こどもの森で購入してます。

咲や

ネットで
ペアマノン
ブランシェス
エバークローゼット
が多いです
小3長男とお揃いで服を買うこともあります
140や150ぐらいまでサイズありますよ

ままり

BREEZE
GAP
h&m
履いてます。
BREEZEのDAISUKIパンツは履かせやすいです!

ます

私は割と見た目重視です。
EDWINやGAPのデニム
イオンでカーゴパンツ
ブリーズで黒スキニー

などなど。