※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

相談です。2人目妊娠して旦那に報告したら無理、堕ろせ、流産しろ、と毎…

相談です。

2人目妊娠して旦那に報告したら無理、堕ろせ、流産しろ、と毎日言われ産むなら自分で金出せ、お前が働けバカがと。
とてもショックだったしこの人とこの先一緒にいることは出来ないと思い息子連れて何も言わずに離婚前提で実家に家出しました。
その後旦那からごめん、戻ってきて欲しい、育児もこれからの事もしっかりやるし息子にも会いたい寂しい帰ってきてと言われています。
正直もう帰る気もないし私は離婚しようと伝えていますが離婚したくない、届けも書かないと言い張っている状況です。
ついこの前話し合いのため帰ったのですが離婚しない、書かないと言い張って結局何も進まずでした。

元々義実家暮らしでめちゃくちゃ汚い昔の平屋で、野良猫がネズミ、モグラ捕まえて部屋の中に内蔵飛び出した死骸があったりでとてもじゃないけど戻りたいと思えないしもう住みたくないです。
義父からメールでちょこちょこ連絡来るのですがなーんか腹が立つメールというか俺が旦那に言ったから帰ってこいって何が変わったの?って感じですし旦那がどこまで伝えたかは分からないですが何を知っててそう帰ってきて欲しいと言ってるのか初孫で可愛いのは分かりますが、旦那も親に言われないと動かないし私が何か言っても聞かない人でもうほんとに無理です。
産婦人科行くにも産む場所しっかり決めないと初診料とられるし何も進まないです。
早く離婚したいです

コメント

はーまま

それは、ひどいてますね。
旦那いない時に義父と話し合うのも一つかも!
アパート借りるのを前提でとか!

はじめてのママリ🔰

堕ろせ、流産しろとか言うやつとは絶対離婚しますクソすぎます。
もし戻って産んだとしても産まないで欲しかったとか子供に生まれてきて欲しくなかったとか言われたら嫌です

はじめてのママリ🔰

言葉が酷すぎますね。
とてもじゃないけど妊娠中の人にかける言葉じゃないと思います。言ってしまった言葉は取り消せません。
なので自分が許せなくてもう信用できないというなら、離婚になっても不思議ではないくらいの暴言だと思います。

ご実家など頼れるところがあるとよいのですが、、、

はじめてのママリ🔰

義父のLINEですよね?言葉遣い悪いし、本当に申し訳ないって思ってないし、何より旦那の発言が一生許せないです😤
自分の性欲を抑えられずに猿になってたくせにいざ妊娠したら堕ろせ?産むな?は????って感じです。旦那も義父も絶対頭悪いんだろうなって第三者からみて感じたのでそんな人たちと家族でいたくないです😂