※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3ヶ月経つのですが、おりものが臭います🥲あるあるなんですかね…?同…

産後3ヶ月経つのですが、おりものが臭います🥲
あるあるなんですかね…?同じような方いらっしゃいますか?

自然と治るものなのか、病院に行った方がいいのか悩み中です🥲
旦那の休みが不規則なのと基本ワンオペなので赤子つれて病院いくのがなかなか腰が重くて🥲

ちなみに妊娠発覚してから今まで1度も性行為してないです!

コメント

あき

私も産後ずっとおりものの匂い気になってました。
悪露みたいな匂いが続いてたんですが、気がついたらいつの間にかしなくなってました!
はっきりとは覚えてないんですけど、多分4ヶ月ごろはまだ少し残っていて、5ヶ月ごろにはおさまっていたような?