※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみなママ
お出かけ

今年3歳になる息子。被布の姿で写真だけ残したいなと思っているのですが…

今年3歳になる息子。被布の姿で写真だけ残したいなと思っているのですがいい写真スタジオがあれば教えて欲しいです。
以前下の子のお宮参りで行った写真スタジオはスタッフさんが少なく、基本はカメラマンさんが1人であやしつつ撮る感じだったので親も必死であやし、時間も勝手に延長になったりで少し不満が残りました。

できれば
1.カメラマンさんだけでなく撮影時のスタッフさんがもう一名でもいる
2.スタッフさんの対応がいい。
3.値段がお手頃

なところがあれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

お住まいはどちらですか?

  • ひなみなママ

    ひなみなママ

    住まいは東京の杉並区です!

    • 2時間前
🔰

住まいがどちらかってのと。
あやすスタッフが別にいるのは、1日何組限定みたいなところは必ずいますが、同時に他の撮影もしてるところだと運が悪かったらいないってこともあります。
予約を取るときに予約が少ない時間や日を選択するのが良いと思います。

  • ひなみなママ

    ひなみなママ

    ありがとうございます☺️
    住まいは東京23区内です。
    1日何組限定とか特に気にしていなかったので予約の際にそこも聞いてみようかと思います!!
    今育休中なので平日で探しています。

    • 2時間前
  • 🔰

    🔰

    大手だと同じ時間に何組か同時進行してたりするので貸切型のところがいいんじゃないかなと思いますよ。

    色々なスタジオに行きますが同じスタジオでも人によってあやし方が上手い人そうでもない人と色々いるのでもう子どもとの相性とか運もあると思います。
    今の時期は753の繁忙期なのでどこのスタジオも平日でも予約は多いですよ😣

    • 2時間前