※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティマーク、みなさんどんなのつけてますか?1人目の時は役所でも…

マタニティマーク、みなさんどんなのつけてますか?

1人目の時は役所でもらったやつを適当に付けていたのですが、
せっかくなのでロゼットとかパールのついた、可愛い物を購入してみたい気持ちもあります!

ただ、ロゼットとかだとすごく可愛いですがつけるとちょっと派手すぎるかな、、?とか思ってます
ネット上では痛いっていう意見も見かけて、、、💦

木のやつも持ってますが、緊急時に目立ってくれた方が助かるので、白地にデザインの一般的のやつが良いかなと思ってます😊

ちなみにつける場所はボディーバッグ(ヒップシート)です!
ロゼットだと派手すぎですかね?😭

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗でもらったの付けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロゼットのものですか?😊
    木のやつなら持ってます!!

• 3時間前
ぽよたろ🔰

わたしは一人目も二人目もつわりが酷めでしんどかったので、せめてかわいいものを付けて少しでも癒されたい気持ちで一人目は右のお花が透けたもの、二人目は左のレインボーのロゼットタイプのものを付けてます🫶

他人から見て痛いとか、そんなのどうでもいいです。かわいくて自分の気持ちが上がるならかわいいものを付けてたいので!

• ぽよたろ🔰

ぽよたろ🔰

ちなみにどちらもハンドメイド作家さんから購入しました!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ目のやつめちゃくちゃ可愛いですね!!そうですよね。少しでもモチベーション上げたいですよね🥰

• 3時間前
みりん

妊娠前はノーマルなやつ付けてくれないと席譲ったりするのに気付けないな〜と思ってました!

なので可愛いのを付けたい気持ちもありましたが、ノーマル一筋でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ1番わかりやすいのがノーマルですよね!
    特に電車乗る時はなんとなくノーマルにしたい気分です、、笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの特典でいただいたロゼットキーホルダーをつけています 🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロゼットやっぱり可愛いですよね🥰

• 3時間前
ママリリ❁⃘

赤ちゃん本舗のロゼット付けてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    木のやつしか持ってないので、もらいに行こうと思います🥰

• 2時間前