※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

AIHで妊娠した方に質問です昨日D11でAIH(人工授精)1回目を受けてきまし…

AIHで妊娠した方に質問です

昨日D11でAIH(人工授精)1回目を受けてきました!

高温期どのように過ごしていましたか?
例えば軽い運動してたよー!とかアーモンド食べてたよー!など何かしてたことがあれば教えていただきたいです。

リラックスして過ごすのが1番とは思いますが
出来ることはしておきたいなーと思っています⭐️

コメント

はち

AIH2回目で陽性出た者です🖐️
陽性出た周期は本当に何もしてなくて、今回もダメなんやろうな〜好きなことしよ!となり生牡蠣食べたりお酒も飲んだり気にしてなかったらまさかの陽性でした!!!
1回目は慎重になりすぎもありましたし、陽性出るだろうと期待してただけあって陰性と知った時の落ち込みが凄かったです🥲
ほんと気にせずストレスフリーで過ごした方が良いと思います🙆‍♀️✨

• りん

りん

ありがとうございます⭐️
    まったく考えのは難しいかもしれませんができるだけ考えすぎないように、妊娠したらできなくなりそうなことをやりたいと思います!刺身が好きなので沢山食べようと思います^^笑

• 1時間前