※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワウソ
子育て・グッズ

おっぱいについてです…。完母です。9/16に私が体調を崩してしまい、病院…

おっぱいについてです…。完母です。

9/16に私が体調を崩してしまい、病院から処方された抗生物質を2週間ほど飲んでいました。その際に母乳はストップと言われ今日までずっとミルクを飲ませて過ごしてました。
2週間近く全く飲ませなかったのにも関わらず全然胸が張らず、柔らかいままです………。
これはもう母乳が出なくなってしまったということでしょうか。
あまりにも突然の体調不良でこんな形で卒乳は嫌だし寂しいです…。
試しに手で少し絞ったら出ることには出てました。
もう以前のように十分に飲ませるほどは出ないんでしょうか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ですかね?だとしたらあまり張らなくてもおかしくは無いと思いますよ☺️
飲ませてみて吸ってくれたら出てなくても可愛い姿が見れるからいいですよ🥰
赤ちゃんが、乳首の感じを忘れてしまって吸ってくれないともうだめかもしれませんが…😭
でも卒乳したら、その姿は見れなくて悲しいですが楽になることたくさんありますよ🥺💗

はじめてのママリ🔰

姉妹とも半年ぐらいには差し乳(飲んだら産生される)になってたので、10ヶ月ならもう張らないかもです!
それでも一歳半くらいまでは出てたので、吸わせたら出るかもです😊