※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問者が読んだ後に削除されたコメントについて、なぜ削除されたのか疑問を持っています。コメントは変なことが書かれていなかったと述べています。

たまに質問に答えてくれた人のコメントが削除されてるんですがなんで削除されたんですかね?
読む前と読んだ後に削除されてて削除される前に読んだコメントは別に変な事とか書いてなかったんですが。

コメント

ママリ

回答に自信がなくなったとか他の人と言ってることが違くて焦ったとかですかね?🤔

はるのゆり

私はお返事などいただけなかった回答は消すことがあります!

回答の中には身バレになりそうなものとかプライベートな事も書いたりすることもあるし、ずっと残しときたくないからです。

お返事やお礼もないのに、その方の所にずっと残す必要はないなと感じたものは消します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    返信もらってそれに返信したのも消えてるんですがそれは返信してくれた側が私の返信も消してますか?
    自動的に私の返信も消えますか?
    身バレしそうなコメントも書いてなくてほんとに普通のコメントだったんですけどなんでなんだろう?

• 10月3日
  • はるのゆり

はるのゆり

最初の回答を消すと質問者さん側の返信も消えますね💦

私はお返事いただけたら勝手には消さずにまた返信で消しますねと一言言うので、その方の真意はわかりませんが…💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動的に消えるんですね!
    その人じゃないと理由分からないですよね😐
    なんでだったんだろう。

• 10月3日
はじめてのママリ

私はときどき、返信コメントがちょっと身勝手な感じの人(まずは受け止めるのが礼儀なんじゃないのかなと…)の場合に、この人にコメントしなければよかったなぁと思って消すことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    返信が次の日になってしまう時もあるんですけど次の日に返信来るのどう思いますか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは何とも思いません!
    そうやって、「そうなんですね」の一言があるだけで、きちんと会話が成立している感じがあるので嬉しいんですよね。
    そのちょっとの気遣いがなく、自分の意見だけを無理やり押し付けてくるようなコメントだと消しちゃうことがあります😅

• 10月4日