※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のママ友の付き合いめんどくさいです😭下の子のクラスは行事で会っ…

保育園のママ友の付き合いめんどくさいです😭
下の子のクラスは行事で会ってもあまり群がってる
ママ居なくて基本1人です。なのですごく楽です。
上の子クラスはお喋り好きママ社交的ママが多いのか
行事で集まって少し待ち時間ある時や終わった後は
群がってるし基本皆誰かとお話ししています。
私も最初の頃は輪に混ざってましたがなんだか
わちゃわちゃ具合が合わなくて必死にテンション
合わせるのも疲れてしまい最近では上の子の行事の
度に憂鬱になってしまいます。
この間はいつものメンバーで話してましたが私は
輪から離れた所に座りつい避けてしまい
後々気まずかったなぁと後悔💦
輪に入るのも疲れるけど完全に挨拶程度だけの関係
にして輪に混ざらないでいるってのもなんとなく
気にしちゃう性格で、、😭
同じく悩んでるママさんいますか?
皆さんアドバイス下さい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お話せずかえってます笑
きらわれたくないきもちがあるなら、混ざり合うのがよいかも