※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

重症ハゲの旦那をお持ちの方。旦那さんどんな髪型してますか?うちは前髪…

重症ハゲの旦那をお持ちの方。旦那さんどんな髪型してますか?うちは前髪~頭頂部までカッパハゲの旦那で、髪が伸びると落ち武者みたいになります。坊主にするよう勧めてる段階です😩何ミリにしようか検討中。似合う髪型がもう…🤔💭

ついでにもう1つ。。夏はキャップ、冬はニット帽がかかせなくて。夏に歯医者さんに行く時は治療中キャップをとるので落ち武者で治療。。。夏はニット帽っておかしいですよね?夏でも取らずにすむような帽子ないですかね??

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

うちも割とキテる美容師ですが(笑)、
ハゲたら潔く坊主にすると本人が言ってます☺️

私は、坊主はキャップも似合うと前向きに考えてますよ☺️

夏のニット帽は、!?ってなるし、変に隠そうとするくらいなら周りも気まずいし、
もう初めから帽子要らないんじゃとも思います!(私は)

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

キてる美容院💇‍♀️wちょっと笑っちゃいました(*´ 艸`)やっぱり坊主ですよねー!!!
    ハゲ坊主にするなら。何ミリにするか、良かったらぜひ旦那様の意見を聞きたいです😍笑 バリカンでいったろうと思います笑

• 1時間前

はじめてのママリ🔰さん

やっぱり夏のニットは微妙ですね💦ツルツル晒す方がましですよね、丸顔じゃないので、ほんと井手らっきょになりそうです笑

• 1時間前
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

キテる美容師、確かに冷静に見たら変な言葉ですねwww
    笑っていただけて光栄です✂️✨

• 1時間前
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

夜何ミリにするか聞いときますね👂️(笑)

• 1時間前

はじめてのママリ🔰さん

最近辛いことあったりもしたので笑わせていただけて有り難いです😍
    助かります!!わざわざすみませんが、よろしくお願いします☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは元々昔からスキンヘッドですが、多分今は生えたらハゲです笑
newera被ってます!
スキンヘッドおすすめですよ!笑

はじめてのママリ🔰さん

元々スキンヘッドとかもう禿げても変わらない!最高ですね😂スキンヘッド似合う男性はいいですね(*^^*)
    うちは井手らっきょになる予感しかないです😂

ニューエラはキャップですか?ニット帽ですか?

スキンヘッドってバリカンとかで自宅でしてるんでしょうか?何ミリにされてるか良かったら聞きたいです🤤👂

• 1時間前
ちゃん

0.5mmの坊主です🤣
坊主も似合ってるし、変に隠すより潔くていいと思います!
美容院代もかからず経済的でおすすめです!笑

はじめてのママリ🔰さん

0.5でいってるんですね!自宅でバリカンですよね!
    買ってきたバリカンが1番短くて0.8なんですけど、どちらのメーカー、種類のバリカンかよかったら教えて貰えませんか?👂

坊主似合う人は本当に素敵ですよね!うちは井手らっきょのマヌケ顔みたいになると思います(’>[]<';⊂)。゚.笑

• 1時間前
ゆゆ

坊主にしてます🥺
旦那のお父さんはスキンヘッドです!!
美容院代もかかりません✊

はじめてのママリ🔰さん

親子でおハゲさんなんですかね🥹うちの夫も親子でおハゲに、、。坊主と、スキンヘッドはまた別なんですかね💦
    坊主は何ミリにしてますか??
    スキンヘッドは、美容院💇‍♀️行く必要があるのかも気になりますね(*^^*)

• 1時間前