※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん推しっています? そしてリアコになっちゃった!みたいなことあ…

みなさん推しっています?? 
そしてリアコになっちゃった!みたいなことありますか??
私はギリギリリアコではないんですが笑、ハマりすぎちゃうと生活に支障が出そうで今必死に止めてます。。😅

子育て中だけどリアコ…
リアルでは絶対言えないけど、みんなどうなのかなーと思って…

コメント

りん

います🤭
今は某旧ジャニグループですが以前も他グルのオタクしてたけどリアコになったことは今も昔もないですね🫣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアコにならないの羨ましい…
    絶対ならない方が楽なんですよね。笑
    自分の感情、早く落ち着かないかな…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

推しはいるのですが、漫画アニメのキャラで…
リアコになってしまって1日中そのキャラが頭から離れなくてぼーっとする日が増えてました💦
亡くなった元カノを思い続けているキャラで、その元カノに嫉妬して顔も見れないくらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!漫画のキャラ…わかります。。。
    今もまだリアコしてますか??

• 1時間前
✩sea✩

います!
リアコまでいかないけど、めちゃくちゃ好き!!!って思ってるし、認知されているので「幸せ!好き!」となっています^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!認知されてるのですね!すごいです✨
    どうやって認知されたのですか??

• 1時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

Twitterと連動?のラジオをやっているので、Twitterの方にいつもリプを飛ばしていたら、この間、「seaさん、いつもリプ飛ばしてくれるからね!」と言われました^^*

• 29分前
はじめてのママリ🔰

いました!笑
韓国アイドルでしたが、もうそれはそれは仕事もアイドルのために頑張ってましたし、会えるイベントはなるべく全日行けるように調整してました!笑

子育てが忙しくなってからは自然とフェードアウトしちゃいましたが、
今はYouTuberで好きな人がいるので、その方の動画みて楽しんでます笑
イベントには行けないけどグッズは買うとかして、均衡を保ってますw