※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝ごはん用意して食べるの難航なんだけど?用意してる間に、「も!も!もー…

朝ごはん用意して食べるの難航なんだけど?

用意してる間に、「も!も!もーーー!!!」
とさつまいも催促🍠

あげて自分の用意してたら、子がさつまいも落として「も!!もー!!」

拾って洗って食べさせてても足りないと騒ぐ。

私が一口食べたら…子はおかわり!!×2回(キッチンとテーブル行ったり来たり)
芋が大きすぎて騒ぐ。

「もー!」

「もうありません!(からの皿見せる)」

椅子から下ろして、やっとご飯!
二口ぐらい食べたら、義母から電話…。

今日は預けるからそのためなんだけど。
耳鼻科の鼻吸引連れて行ってくれるみたいだから、用意しといてのこと。

後で慌てるの嫌だからと忘れぬうちに診察券確認したら…ない。

夫に連絡したら白い箱に入れてあると。

ない。

「ちゃんと探した?」的なの来たからイラッとして、

その箱をひっくり返して中身全部だして入ってないことを確認させる動画を送りつけましたw

「わからん」

だと??

「おかあさん(義母)に無くしたってラインしといてねー」

送っといた。

(病院連れて終わりじゃなくて、診察券や保険証戻してから連れてった!言えるからな?👹💢💢私は連絡しないからね。しらね)

でやっと食べかけご飯。

食べた気しねぇーわ。

こないだのブンブンジャーみたい。

タイパの技でもかかってんのか?
家事はタイパで終わってて欲しいww

8時に準備して、30分放置のトースト。

虚しー。

高校生でもご飯食べてる昼に来たら
「お食事中、失礼します」
って言うぞ?

言えってことじゃないけど、ご飯食べたい時に食べれないのってイラつくのは私だけ?

食べた満足度ないからそりゃ食べすぎて太るわ。

コメント