小1の娘がいます。先生に我が強いので、今は良くてもこの先トラブルにな…
小1の娘がいます。
先生に我が強いので、今は良くてもこの先トラブルになることがあるのかなと思いますと面談で言われました😅
確かに言い方も強くて、指摘されたり、自分のやりたいことが出来ないとしょぼくれます😓
色々伝えても本人には理解出来ていなさそうです。
この先トラブルになった時に気付くかなぁなんて思っていますが、同じようなお子さんをお持ちの方どうですか?
気をつけていることとかありますか?
- はじめてのママリ🔰
小1の娘がいます。
先生に我が強いので、今は良くてもこの先トラブルになることがあるのかなと思いますと面談で言われました😅
確かに言い方も強くて、指摘されたり、自分のやりたいことが出来ないとしょぼくれます😓
色々伝えても本人には理解出来ていなさそうです。
この先トラブルになった時に気付くかなぁなんて思っていますが、同じようなお子さんをお持ちの方どうですか?
気をつけていることとかありますか?
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント