※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近涼しくなったから散歩したいのですがベビーカーに乗せると5,10分で…

最近涼しくなったから散歩したいのですがベビーカーに乗せると5,10分で泣きます😂
結局ベビーカーを引きながら抱っこして散歩してます
同じ方いますか?
また抱っこ紐で散歩してる方いますか?

コメント

ママリ

うちの子もそうでした😂ベビーカーが荷物になるので結局抱っこ紐で散歩したり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    いつからかベビーカー慣れしてくれたりしました?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

うちの子は抱っこ大好きっ子で、半年くらいからでした😅なるべく乗せるようにしても数分で泣くので、ベビーカーに慣れさせる手間が嫌で、全く乗らせていませんでした。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいからはベビーカーのってても機嫌良かったですか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

良くはなかったです😇
    仕方がなく乗るって感じでした。
    1歳少し過ぎてからは、なんだこの楽で楽しい乗り物はって様子で乗っていましたよ。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに乗り物とかに興味出てきますもんね😳

• 58分前
すぬ

まだ3ヶ月なら抱っこ紐でも全然良いと思いますよ🤔
うちは犬の散歩メインなので我が子はいつも抱っこ紐です😂
ベビーカーには乗ってくれますが、ベビーカーがあると犬が歩かなくなるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も犬飼ってます!
    ベビーカー引いて犬と一緒に散歩しようと思ったけど確かに抱っこ紐の方が楽ですね!
    何ヶ月からだとベビーカー慣れした方がいいんですかね?😂

• 2時間前
  • すぬ

すぬ

生活スタイルによると思いますが、私は基本的に車移動なのでショッピングモールなど大きめの施設や長時間の外出はベビーカーで2時間以内の用事やスーパーの買い物程度なら抱っこ紐にしてました🙆🏻‍♀️
    なのでベビーカーは割と早い段階で活躍はしてました👌

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぬさん1,2ヶ月はベビーカー乗ってても大人しかったり寝てたりしてたのですがここ最近ほんとすぐに泣いてしまいます😅

• 58分前