※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が小さい頃はテレビボード置かない方がいいですか?🤗上っちゃったりぶつかりますよね💦

子供が小さい頃はテレビボード置かない方がいいですか?🤗上っちゃったりぶつかりますよね💦

コメント

すみっこ

置いています。案の定興味を持ちますが、ぶつからないよう見ています。今はシールだらけです(笑)

ₘₐ

登ったりぶつかったりはあるかもしれないですけど、子供が産まれる前から置いてあるものだし、わざわざ撤去するのももったいないのでうちはそのまま置いてました。

ままくらげ

Wi-Fi関連や、私達夫婦それぞれのSwitchなど色々おく必要があったのでテレビボードをサークルで囲いました!☺️

ママリ

周りに囲う柵を置いてましたよ!市販のやつです。

はな

うちの子は良くも悪くもまじめで、テレビボードに限らずここはダメだよ!と教えてればやらない子だったのでのぼられたこともテレビバンバンされたこともなく大丈夫でした。
もちろんどんだけ言ってもやるイタズラ大好きな子もいるし、子供の性格にもよりますね〜