※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科連れて行きますか?4歳です!昨日の朝から37.1〜38.1度発熱、夜まで…

小児科連れて行きますか?
4歳です!
昨日の朝から37.1〜38.1度発熱、夜まで熱がありました。
鼻水なし、咳は少し、少し頭が痛いと言ってました。
食欲はまあまあです。

今朝はまだ測れていませんが、触った感じ解熱してます。

明後日から引っ越しで飛行機に乗るのですが、、
今日小児科に行くべきでしょうか?
ゆっくりさせるか迷ってます😭

コメント

初めてのママリ🔰

家に薬がないなら行きます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤ですか?
    解熱剤はありますが、咳の薬はないです😭

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    咳とかの薬もです!

    • 51分前
ママリ🔰

今日のうちに行っておいた方が安心かなと思いました😭向こうで小児科の目星がついていれば、今日はゆっくりします!