※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で一歳になる娘がいます。1ヶ月ほど前に夜間断乳簡単に成功し21時か…

明日で一歳になる娘がいます。
1ヶ月ほど前に夜間断乳簡単に成功し
21時から5時まで寝てくれていました。
ですが、保育園慣らし保育して2週間ちょっとで
手足口病をもらいお熱なく治ったのですが
園から帰ってくるとずっとおっぱいおっぱいで
ひたすらおっぱい求めてきてグズグズが多くなりました。
求めてくるたびあげるのですが中々戻りません。
3日前からは夜泣きがひどくなり寝かせるまで1時間半とかかかっています。ひたすらひどく泣いてます。
仕事なので辛くて辛くて。。。
園生活で疲れてこんな感じなのか何なのか、、、

コメント

ママリ

うちも1歳保育園入園で1ヶ月経ったくらいから夜泣き始まりました😅
仕事して疲れてるからめっちゃしんどいですよね💦
保育園慣れてくると落ち着いてきて夜泣きもなくなりましたよ👍

いくみ

お疲れさまです🍵

終わったと思ったらまた、というのはお仕事されている中でつらいと思います。

ただ、お子さんも、新しい環境に慣れようとしている中で、発熱なしとはいえいきなり病気をもらってしまい、お子さんなりに安心材料が欲しいんだと思います。

お互いつらいけどがんばろうね、という状態なのかもしれないですね(*^^*)