※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

八戸市 しまむら夏物は底値になってますかね🥺もうそろっと売り切れてし…

八戸市 しまむら
夏物は底値になってますかね🥺
もうそろっと売り切れてしまってますかね‥🥺

先週行った時は330円ばかりでもう一押し!と思って帰ってきてしまいました🥺笑

イオンとか西松屋も夏物はもうなくなってますかね‥🥺

ご存知の方いらっしゃいませんか🥺

コメント

まぁ

一昨日行きましたが110円は水泳帽子しか見かけませんでした💦
330円ももう残り少なかったです💦
550円、330円の時はかなり在庫あったのにどこに消えた?って思っちゃいました💦

最近はいいのは770円、550円で在庫なくなりますね😅

• まぁ

まぁ

あとアームカバーも110円でした❣

• 1時間前
  • nani

nani

インスタで見て先週も行ったんです‥都会だけの話なんですかね😅110円で3足セットの靴下いっぱい買えた!とかあって、純粋に羨ましい‥🤣笑
    今日お休みなので試しに行ってきますね🤭
    100均一で買う金額と変わらないでしまむらで買えるのラッキーですよね🥹

• 1時間前
  • まぁ

まぁ

3足110円の靴下は買えました❣
    たまたま下長の改装セールで20%だったのでそこに靴下ありました✨
    110円からの20%はお得でした✨
    靴下は先週在庫検索かけれるとSNSで見つけて在庫検索かけたら在庫あるところはありました💦
    ただ、今はもう多分ないですよね😭

去年は110円で、子供服ゲットしましたがSNSが早いのか?下がらないま330円、550円出買う人が増えたのか?今年はなさそうですね💦

一昨日の田向の話ですが、、

• 1時間前
  • nani

nani

下長の改装セール私も行きました!タイミング悪かったのかな‥🥲
    上の子のトレーナーしか収穫なかったです😂
    靴下羨ましいです!!
    みんな土足で外歩いてんのかってほど靴下汚れるので(多分靴が汚れてる笑)靴下は腐るほど欲しいです😂
    今日下田のしまむら行ってみようと思います‥🥲
    私も去年110円で子供服ゲットしてます‥一度知ると330円で買うのも躊躇しちゃうケチ人間です😆笑

• 1時間前
かん

今週の月曜日に新井田の西松屋に行きましたが、夏服値下げしてましたよ!😊
時間がなかったのでチラッとしか見ませんでしたが、壁側のベビー服の奥の方にありました✨
低値まで下がってたか記憶が曖昧ですが99円〜があったような気も🤔199円〜はありました!