※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て、いつが1番可愛いのかなぁ🥹新生児の頃は1番小さい今が1番可愛い…

子育て、いつが1番可愛いのかなぁ🥹
新生児の頃は1番小さい今が1番可愛いと思ってたし、
3ヶ月くらいの頃は首座りたててで少しニコッとしてきた今が1番可愛いと思ってたし、
今の時期は表情豊かになって感情が少しずつ分かるようになって、ママのこと認識しだした今が1番可愛いんじゃないかと思うし、、

みなさんはいつが1番可愛かったとか可愛いとかありますか?🩷
やっぱりずっと今が1番!ってなるのかなぁと気になり😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
今はニコニコハイハイでこっち来るのがたまりません、、👶🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイ可愛いですよね〜〜🤍うちはまだずり這いもしませんが、心待ちにしてます、、🩷

    • 2時間前
ののゆ

いつが1番とかないですね笑
ずっと1番って私は感じます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり我が子はずっと可愛いですよね🩷🩷

    • 2時間前
  • ののゆ

    ののゆ

    今、年長の息子は
    反抗期?ですが
    甘えてくる時は甘えてきますし
    嫌な時は近寄りもしてこないっていう
    ツンデレが可愛いです🩷笑

    • 2時間前
みなみん

2歳半過ぎましたが、ずっと可愛いを更新してます😂
同じ感じで今が1番なんだろうなぁと思い続けて2歳半になりました🤣
最近はお話しできるようになり更に可愛いです🥹

下の子もずっと可愛いを更新してるので、これはずっと続きそうだなと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜未来が楽しみになるお言葉🥰
    2歳くらいになったらイヤイヤ期で大変かなぁと心配でしたが可愛さも継続してるようで安心しました🤍

    • 2時間前
yu*

今は2歳4ヶ月ですが、やはりどの時期も今が1番可愛いです😂💕
そしてタイムマシンがあったら、どの時期の息子にもまた会いに行きたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢ごとの可愛さってありますもんね🥰
    イヤイヤ期、想像したり他のママさんの投稿みたりしただけで大変そうで不安ですが成長が楽しみです🩷

    • 2時間前
𝖧𝖺𝗇𝖺.

上の子は3歳ですがずーーーっと赤ちゃんから今まで1番可愛いと感じて過ごしてきました🥹
可愛さがどんどん増してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて心強いお言葉🩷🩷
    今の時期でも可愛いすぎて狼狽えてますがこれ以上になるなんて…楽しみすぎます🥰

    • 2時間前