※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

両肩、腕がすぐ疲れてあがらないし、難病とかですかね泣 太もももすぐ…

両肩、腕がすぐ疲れてあがらないし、難病とかですかね泣 太もももすぐ疲れます。。階段とかあがるとき。

コメント

はじめてのママリ🔰

重症筋無力症などを心配されていますか?
最近急にそうなったとか、明らかにご自身でおかしいと感じてらっしゃるのでしょうか。
たしかにそういった症状で受診されて診断つく方もいらっしゃるので、心配なら早めに受診されることをおすすめします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭肩に関しては2年前くらいに整形外科で簡単な検査で五十肩と言われて痛みも消えたんですが最近はなんか肩もあがりずらい、腕がすぐ疲れて😭やっぱりちゃんと検査したほうがいいですよね😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    検査して何もなければそれはそれで安心できますし、ずっと心配しながら過ごすよりちゃんと検査してみるほうがいいかなと思います💦
    何もないといいですね😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭話聞いてもらえただけでも少し安心して寝れそうです😭ありがとうございました😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです💦
    以前神経系の病院に勤めてたこともあるので、もしまた何かあればコメント下さい😌

• 2時間前