※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

レプリコンワクチンみなさま受けますか?なんか記事とかみてたら不安になってきました🥲

レプリコンワクチンみなさま受けますか?なんか記事とかみてたら不安になってきました🥲

コメント

ママリ

わたしは受けないです💦
色んな意見があると思いますが色々見た結果日本でしか承認されておらず副作用も危ないと見たのでとりあえず様子見ですね…
色んなお店がレプリコン接種者の入店を断ったりしていますし怖いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    ですよね、、でもニュースとかだと打て打て煽ってる感じもして日本大丈夫そう?と思ってしまいます🥲入店禁止といえど黙って入る人とかもいそうですよね😭

• 10月2日
ぶち

私は絶対に打ちません💦訳わからなさ過ぎですよね!
安全性のないものが行き交うなんて信じられないですよね😅
ちなみに私は製造元の明治製菓も買わない事にしました。ほほえみも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💓
    ですよね、、しかも接種した人からうつっていく!?なんでそれを国が推奨してる?となんだか訳わからなくなります😰
    ほほえみも明治製菓なのですね🥲たしかに会社もなんだか信用できなくなりますよね🥲

• 10月4日
嘘は嫌い

内容が
ワクチンの未来を信じるな
レプリコンワクチンを売りたくない理由
なぜ会社はレプリコンを全力推奨させるのか
レプリコンは誰も幸福にしない
とか書いてありました😆
内部告発本を読めば、余程奇特な人以外打つ人いないです。中国人とかは日本人嫌いだから安全って言うかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな本まで出ているのですね😨なぜ推奨させるのか、、気になります、、!!!
    ニュースとかで実際に打ってる人とかでててもうみんな打ち始めてる!?と心配になります、、空気感染とか心配でまたマスク生活になりそうです😭
    日本だけですもんね、、そこもまた🥲

• 10月4日
  • 嘘は嫌い

嘘は嫌い

接種していない人からしたらレプリコンは心配ですよね🤔従来のも死亡認定された数900名近いけど。明治製菓のHPには12月頃って書いてありましたがどうなんでしょう。マスクで伝播を防げればいいけど…シェディングの実験はしてないです多分。なのでどうなるか分からないです😓

• 10月4日
まるまる

絶対打たないですし皆んなで打つのはやめようと家族会議したところです。最初のコロナワクチンでは話も聞いてくれなかった両親や伯母も打つのはやめると、言ってました。