※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

りこという名前について、可愛い漢字を教えてください。漢字の組み合わせで印象が変わるので迷っています。

女の子の名前について🌟🐥🌟

りこ と名付ける予定でいますが、漢字だとどの漢字が1番可愛いでしょうか??
漢字も組み合わせにより印象が変わり、迷っています💦

コメント

ウララ

莉子理子梨子璃子莉瑚梨瑚凜子璃香

様々な組み合わせありますが、その子がどんな子になって欲しいかなどどんな意味で名付けるかにもよるかもです!

yu*

パット見、莉子って可愛いなぁと思います☺️

はじめてのママリ

わたしは娘が生まれたらの名付け候補に、りこ(莉子)あります☺️❤️
ですが、ウララさんの凛子に、ビビッときて、とても可愛いなと思いました🥰💖

はじめてのママリ🔰

莉子ですね💡シンプルで読みやすいのが可愛いなって思います✨

はじめてのママリ🔰

シンプルで可愛いのは、やっぱり莉子ちゃんだと思います😌

ちょっと令和感はありますが、私の好みとしては
莉恋ちゃん、莉心ちゃん、莉瑚ちゃん、あたりが好きです🥰🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読みやすさ重視なのか、漢字の意味合いを重視するのか、それも大事かなと思います🌸

• 9時間前
🌻

莉子 璃子 梨子 莉瑚

りおりお

私の子供の名付けの候補に梨子ってありました!私の名前を1文字入れたいっていうのがあったので!
どんな字でも親が付けた名前がいちばんかわいいんですけどね( ¨̮ )

みー

誕生日と季節が合うなら梨が入っていると可愛いなと思います☺️