※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那の浮気が原因で離婚しました。それ以降初めて彼氏ができました。…

元旦那の浮気が原因で離婚しました。
それ以降初めて彼氏ができました。

私は恋愛体質ですぐ依存してしまうので、今回はもう自分が傷つかないように、そして浮気をされた経験をしてきて人間不信になったことから、今の彼を120%だいすき‼️となれません、、そうなるのが怖いので無意識のうちに避けてるんだと思います、、

依存先を複数作るといいとよく聞きますが、私には難しくて、良くも悪くも本当に一途です。

今まで、元旦那も含めて彼氏には、報連相は事細かく必ず強要。だったのに今は無くても聞かず、そして私も聞かれたときしか言わず、な感じです💧

彼氏側からすると、干渉も束縛もされず、良い距離感なのかもしれないですが、私からすると全力で好きと心の中では思えない(好きな気持ちがあるのを前提として)のが引っ掛かります。。本当に私だけの問題なのですが💦

みなさんどんな恋愛観を持っているのか教えてほしいです🫥🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

束縛されたくないので束縛はしないです🤔