※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10月?から始まる?新型コロナの定期接種?曖昧なんですけど、、、それって…

10月?から始まる?新型コロナの定期接種?曖昧なんですけど、、、それって高齢者が対象ですか?😅

うちの祖母がもうコロナのワクチンは何回も打っているんですが今回のはもう打たなくていいんじゃないかな?と思ってるんですけど、高齢者は打ったほーがいいんですか?🌪️


レプリコンワクチンの危険性なども調べればどんどん出てきますし、陰謀論だとか言う声もあるしで、何が嘘で何が真実なのかがわからなくて困ってます💢

コメント

ゆいx

高齢者の定期接種であってると思います😊

何が真実かわからないのはネットで調べれば情報源が多すぎるからです…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高齢者の定期接種なんですね!!


    そうです。情報が多すぎて😅でも調べないと分からないから、つい調べちゃいます🥲🥲🥲

    • 2時間前