※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形したことある方いませんか?かかった費用やメンテナンスで大変だ…

二重整形したことある方いませんか?

かかった費用やメンテナンスで大変だったこと、やって良かったか後悔してるかなど教えて欲しいです🙇

コメント

ままり

二重切開しました!
費用は21〜23万ぐらいでした。
全然後悔してないですし有意義なお金の使い方だったと思ってますが、一つだけ困るのは眼科で瞼がひっくり返せないことですね💦
二重切開してから、目の違和感にすごく敏感になり眼科に行ったんですが、瞼がひっくり返せず先生を困らせました😅(痒みとか、ものもらいかな?悪化したら二重取れないかな?という不安に襲われる)

はじめてのママリ🔰

去年まで美容クリニックのカウンセラーやっていて4年前に二重埋没しました!費用は麻酔など込みで8万ぐらいでした。メンテナンスは特にしてないですが埋没なので太ったりすると脂肪がついてすぐ幅が狭くなってしまうのと糸なので年々たるんで幅が狭まってくのがストレスですねいつか取れるので仕方ないですが💧元々重い一重だったのでやってよかったです!メイクも楽になりましたしすっぴんでも目がハッキリするようになったので後悔はないですが次は切開しようと思ってます🥲

はじめてのママリ

埋没しました!二点止め、保証なし、笑気麻酔なしで7万弱です!
私の場合は内出血が少し長引いたくらいで、それ以外は後悔とか嫌だったこと全くないです🙆‍♀️
ただ元々目の脂肪が多いタイプなので、ナチュラルな幅にしたとは言え目をかく時とかは未だにちょっと怖いです😭